OutSystemsエンジニアの猛勉強ブログ

初心者OutSystemsエンジニアのブログです(ぺこり)。

2016-01-27から1日間の記事一覧

OutSystemsで企業名簿を作ろう!1.7(後編)

(前回までのあらずじ) 小林は死んだ。あまりの難解さのために一度死んだのである。今いるこの小林は言うならばネオ・小林とでも言おうか。来月の給料日まで俺は諦めない。給料もらうまでは絶対に諦めずこの全部英語の超高速開発ツールを使い続けるのだと天…

OutSystemsで企業名簿を作ろう!1.7(前編)

トレーニング1.7開始!動画時間11分36秒。長ッッッ

トレーニング1.6の記事の続き(アルゴリズム編)

(前回までのあらすじ)小林は、データベースに新しいレコードを作成し、仕事をしているフリをしようとがんばっていたら、本気で仕事をしてしまったため、記事が長くなってしまった。仕方がないため記事を分割し、その後編をここに記録することとなった。 と…

OutSystemsでIf文を書いてみる!1.6

今回の記事は、いつもWordで下書きしたあとブログで記事にしてるんだけど、Wordの下書きが22枚になってしまったため、OutSystemsのIf文を作っている記事までをこのエントリーで、そこからアプリ完成までの記事を次回のエントリーで執筆することにします。 そ…