OutSystemsエンジニアの猛勉強ブログ

初心者OutSystemsエンジニアのブログです(ぺこり)。

初心者エンジニアによる悪夢のOutSystemsインストール

OutSystems Platformを上司にインストールしてもらいました。
ここから先は、一人で覚えていってくださいね(ニッコリ)。
と言われました。

 


成果を出してそれをブログにしてください
とも言われました。

 

 

 

 

それから、どうしてこうなった?

 

インストール後の画面

 

どれがOutSystemsの起動ボタンなのか分からないんですけど。

 

(そして、なぜか2つ起動される。)

 

 

 

 ???

英語ぜんぜん読めねええええええ
分かんねえ・・・ちっとも分かんねえよ。
あ、なんかバグった。

ネオ・ホワイトアウト

 

 

 

初心者エンジニア

 

な め と ん の か ! ! ! !

 

で、いろいろいじったら開けた。
アプリを作るIDEだから「New Aplication」を押して赤いボタンをクリックするのだと思う。



 

 

 

 

開けたと思われる。

 

これでWebアプリを作りまくることができると思われる。
上司のMよ、いまに見ておれーーーい!!
いまに見ておれーーい!!


ワシが、独学で、どれほどもがこうが、一人前のOutSystems Platformエンジニアになって見返しちゃるけぇぇ!!

 

今に見ておれよ、上司のM氏!!

 

っていうかプログラミング経験なしの初心者に変なソフト覚えさせるなや!!
バグとエラーばかりで緊張してお腹痛いわ。

 

 (部下の小林より)